YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

アクティブ

今日は、仕事のあと
夕飯の支度だけ終わらせて
ウォーキングに行った。


夕方で太陽が出てたし
暑くなりそうだったけど
頑張って歩いてきたら…


ばてた笑


しばらく動けなかった💧


夏場のウォーキングの時間帯は
気をつけます😥



夕飯は娘には、
とんかつを揚げました。


わたしは、まだ食欲が万全ではないので
サラダを。



コールスローを作ったら
美味しくできました。


一日を振り返ると
仕事、ウォーキング、ご飯も作れて
わたしにしては
アクティブに動けたと思う。


ばてたけど笑


皆さまも暑い中、
一日お疲れ様でした🌻

×

非ログインユーザーとして返信する