YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昨日と今日

昨夜は仕事を終えて
一度帰宅したあと、
職場の女子2人とわたしで
居酒屋へ行ってきました。


お酒は飲まないので車で行きました。


仕事中は、なかなか話せないから
久々に女子トークが出来ました。


お魚と焼き鳥が美味しかった。


本当はこういう席は苦手で
気が乗らなかったけれど
一年に一度あるかないかの機会なので
たまには良かったかなと思う。



一夜明けて今日は、自分の病院の日。
前回と変わらず、朝の薬は無くなって
夜に睡眠の薬とレクサプロを
服薬するだけになりました。


お昼には、娘がホームベーカリーで
パンを焼いてくれてたので
あさりのむき身を買ってきて
クラムチャウダーを作りました。


2人してムシャムシャ食べてた気がします。
美味しかったです。


淡々とした日記になりましたが…


明日も休みなので
しっかり休もうと思います🌙


皆さまも良い週末を⭐️


×

非ログインユーザーとして返信する