YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

おはようございます

寒い朝ですが、皆さまも
起きれましたでしょうか❄️


わたしも起きたての朝コーヒーです




少しではありますが
動けてきました。


皆さまのブログも
少しずつ読ませていただいてます。


クリスマスツリーや街中の風景の写真見ると

わたしも行った気分になり嬉しくなりました。


旅行先や、
可愛いワンちゃんネコちゃん、
こんなのを作ったよ、
美味しいもの食べれた!…などなど

体調優れない方も日々全うされていて

パワーを感じます。



今日のお仕事の

昼用のライ麦パン。
バターを塗っただけ。




ハムやらタマゴやらをサンドしたかったけど
まだそこまで食べれないので
これを包んで持っていきます。


一日乗り切れるかな…
不安ですが行ってきます。


皆さまも暖かくして
お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する