YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

年末年始を振り返る

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎍✨
(プロフ画像など今年用に少し変えました🙇‍♀️)



いま彼を駅まで送ってきて
帰宅したところです。


部屋に戻ると…


買い替えてくれたポット、
床の張り替え、
網戸の張り替えなど
色々と新しくしてくれた物が
目に入ってくる。


テーブルには、
一緒に飲んでいたコーヒーのマグカップがあり
ぬくもりが残ったままです。


すると電車に乗った彼から
寂しくない?とラインが。


その途端、泣かないつもりが
涙があふれ、
一気に声を出して泣いてしまった。


数日でしたが、
本当に温かくて優しい時間が
ゆっくりゆっくり流れていました。


年末が誕生日の彼にケーキでお祝いしたり。

↑数字クッキーがデカすぎた笑


年越しそばのネギは小口切りだったな笑


素敵なおせちを注文しておいてくれました。



本当にありがとう。


泣くのはやめて
また娘と今年も頑張っていかなきゃね。


明日からはわたしもお仕事です。
気持ちを切り替えて
前に進みます!!

×

非ログインユーザーとして返信する