YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昭和プリン

GW始まってますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


こちらは雨が降ったり止んだり
スッキリしないお天気です。


ウチの会社は暦どうりで、
娘の部活の練習試合があるくらいで
特に予定はなく、
ゆっくりまったりです。


そんな今日は前から行きたかった
「ウエストマウンテン」
というお店へ行ってきました。


隣町の笛吹市にあり、
ウエスタン調の雰囲気で
カレーやプリンが人気のお店。




ここのプリンが食べたかった!
完売することが多いので予約して、
プリン好きの娘と行ってきました。




苦いカラメルと、
たまごとお砂糖の甘さがガツンとくる、
まさに昭和プリンというのかな。
固めが好みの人にはたまらないです。


娘もついニタッと頬が緩む。
とても美味しいプリンでした😋


ごちそうさまでした🍮

×

非ログインユーザーとして返信する