YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

病院と病院

今日は娘の思春期が以来の
精神科の日でした。


今回は幻聴、幻覚は無く
安定した様子でした。


その帰りに、
今、娘はニキビ肌で
今朝、そこの部分が潰れて
腫れてしまったので
薬が欲しいという事で
帰りに初診で皮膚科に寄ってきました。


とても混んでまして、
2人とも思わぬ病院からの病院デーになり、
疲弊して帰宅。


やっと昼ご飯を食べて
わたしはバッタンキューでした。


そのあと2時間以上眠ってしまい、
喉が渇いて起きようとして起きたら
それはまだ夢。
その繰り返しでやっと起きれて
現実に戻ってこれました。


なんだか疲れる日が続いてるので
少し1人で休息したいです💧


なんて思ってたら
夕飯のカレーの具材だけ
娘が切って炒めてくれました。


そこまででしたが。笑
ありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する