YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日も仕事が暇だった

全員、昼には帰宅してました。
こんな暇な会社…
他にはあるのでしょうか💧


わたしは改善提案の残りの作業を
したので残らせてもらった。


皆んながそうするから
自分もそうする、って
もちろん合わせなきゃいけない時は
あるけれど…


他人軸で生きてはならない。
自分を見失ってしまうからだ。


だから、辛い判断ではあったのですが、
最後の時間まで頑張ってこれたと思う。


そんな事を思いながら
今日は登校できた娘に
夕飯の八宝菜。


あと買ってきたクリームコロッケと
味噌汁で食べました🍚


そしてわたしの今日のおやつ。
これが一番大事!!😅


ひとまず生きてこれた今日に感謝⭐️


お疲れ様でした🍹

×

非ログインユーザーとして返信する