YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

2日目

今日は農協へ。
開店前に着いたのですが長蛇の列💦
皆んなお目当てはブドウが多かったのかな。


わたしもです、会えなかった彼へ
県産のブドウを詰め合わせで買い、
送ってきました。
プリッとした粒が美味しそう!
作り手さんの気持ちが伝わります。
無事に届きますように🍇


帰宅したら高校野球を見て
午後はプロ野球を見て
そのままウトウト…💤
いつものパターンでした。


そして昨日実家から頂いたスイカ🍉
父がひと玉買ってきたので
4分の1を切ってもらってきたのですが




これ、朝に半分、夜に半分
たいらげてしまったわたし。


怪獣のように?
また志村けんさんのように?
がむしゃらに食べてた気がします。笑


お腹いっぱい!
のハズですね😅


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する