YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

真夜中の日記


こんな時間にブログを書くのは、
ムラゴンズになってから
初めてかもしれません🌃


たいした日記ではないんですけど。


今日は娘の病院の日でした。
幻覚幻聴が増えてきたため
薬が増えました。


そんな中ではありますが
女子野球メンバーの娘。
今日のナイター練習では
皆んなと合わせてアップをするのが苦手なので
わたしも一緒に参加してきました。


ランニング一周目で
めちゃくちゃキツくなるわたし💧
娘はそんなわたしを
置いてけぼりにして走り出す。


おいおい待てよ!
と言いながら走るわたしを見て
本人は楽しそう。


そのあとの練習は1人で参加できましたが
やはり緊張感が続いてしまったのか
腹痛に。
かれこれ毎回お腹が痛みますので
楽しい中でもまだまだ
ストレスを感じるのでしょう。


調子悪くなりそうな時は休もうと
声をかけますが
野球をやりたいのだそうです…


親のわたしは正直、恥ずかしいですよ。
他の子はできてる事なのに、
自分の子はできないから
一緒に準備運動だなんて…


けど帰りに
「(わたしがアップを参加して)すごい
やりやすかった」と言ってました。
少しは役に立てたんだなと思いました✨


子育てって何でこんなに大変なのですか?
なんだか真夜中のボヤきになってしまいました😔


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する