YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

叱られるの巻

次の新しい職場が決まっているものの、

先日、予行通勤をした時

渋滞含めて約40分かかった。


その時、朝の通勤状況の中、

慣れない道のりだったのもあり

心の中がポキポキと折れてしまった。


すでに、年末出勤日も決まっているけど…


やっぱり辞めさせてもらうか…💧


迷い出してしまったのだ。


ウジウジと言ってるわたしに

彼は初めは、

最後は自分が決めることだよ、

と言ってくれてたけど、


「考えてる暇なんかないんじゃないのか、

辞めるなら早く言わないと

会社に迷惑かかる」と

キツく言われてしまった。




いつも優しい彼なのに

ナヨナヨとしてるわたしに

イラっときたようで。


うん、そうだよね、わかっている…💧


働くのはわたしだもんね…


さ、即座に立て直そ。

しっかりしろ自分ψ(`∇´)ψ

×

非ログインユーザーとして返信する