YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

初、ひとりスシロー

数日前からスーパーがリニューアルして
開店記念で、握り寿司が美味しそうに
売っていたのですが…
好きなネタが少なくて買わなかった。


でもその日からはずっと頭の中がお寿司🌀
娘はお寿司あまり食べないので…

ご飯を食べさせてから

これは、1人で回転寿司か?!


ドキドキしながら
本日行ってきちゃいました。


土曜日で混んでたけど発券を取り
待とうとしたらすぐ呼ばれてビックリ。笑


水とお茶はセルフで戸惑いましたが
憧れのカウンターへ着席✨


ひとまず食べたいネタを3皿分注文したら
回ってきた順が、食べたい順とは
限らないんですよね。


初めは絶対まぐろなので
最後に回ってきて、やっといただきまーす✨




その他、サラダと揚げなすとたまごを食べて
合計6皿平らげました。
美味しくてお腹が喜びました😋


家族と行くと
あれ取って、これ注文して、があるので
何にも気にせず。


お醤油、わさび、お茶…🍵
全てが自分のペースで落ち着きました。


今は入店も会計もQRコードなんで、
時代の流れについていくのがやっとです。


ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する