YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

登校できても不調

今日は入試説明会で半日勤務でしたので
帰りにポノさんのモンブランを
買ってきました。


間違いない美味しさ。



それとは反対に
娘は学校に行くとお腹の具合が悪くなります💧
給食が食べられなくなりました。


以前は給食を食べに
学校に行ってたような子だったのに。


家では大丈夫なので
やはりストレスなのか。
受験の雰囲気もあるからか…


担任の先生からは、
食べられるものを持ってきても大丈夫、
というお話を頂きましたので
しばらくそれで様子を見ます…


子どもが不調だとわたしもまた不安になり
緊張感が出てきます…


けど共倒れしないように
2人で生きていくのだよ…( ;  ; )



先ほど空を見上げて
「見て!」と娘。


三日月でした🌙


10月の月ってすごい綺麗ですね✨
皆さんのお空の上は見えましたか?


良い週末をお過ごしください☕️

×

非ログインユーザーとして返信する