YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

満足、満腹

今日は、実家の親から
ご飯でも食べておいでと
お小遣いを頂きましたので


早速ですがっ✨
娘と外食してきました!


バーミヤンですが
中華をたらふく食べようと。


娘はラーメンと油淋鶏チャーハン、
唐揚げ2つ、スープ、はちみつ揚げパン…
大食いです。


わたしは酢豚に半チャーハン、
デザートに胡麻だんごを
頂きました。
ペロリ😋


2人で「美味すぎる」と言いながら
ひたすらもぐもぐ。


この時間のために一日を頑張り、
時を忘れた。


そのため写真はありません(笑)


満足、満腹!
お小遣いありがとうございました🙇‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する