YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

しばらく学校はお休み。

仕事帰りにガソリンスタンドに寄って
車のドアを開けて出ると、
後ろにでっかいダンプが
次に順番待ちしてました。


ちょっとびっくりしちゃって、
ついペコリとお辞儀をしてしまい
ガソリン1000円のつもりが2000円分、
いれてしまった。


自分、何を怖がっているのでしょうか😅



そんな今日は、娘は学校お休みしました。


実は昨日、帰宅後に声が出なくなり、
理由は「学校全部がストレス」と
手を交えて伝えてくれました。


通っている精神科に緊急で電話をしましたが
様子をみることになり
夜には声が出るようになったので
本当に一安心でした💧


今回は一時的でしたが…
心身、悲鳴をあげてる状態なので
学校と話し合い、
登校できるようになったら
また連絡する事になりました。




学校の規則、ルールも
娘にとっては辛いようです。


本来ならば、本人が規則に
合わせきゃいけないのですが逆に、
自分に合った規則の場所を探す事は
わがままになるのか…


本人なりに野球したり
自転車乗ったりお友達と遊び行ったり
気分転換はしてるのですがなかなかです。


近いうちに自閉症、発達障害の方々の
相談窓口へ行ってみようかなと思います。


こちらは冷え込んできました。
皆さまも一日お疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する