YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

帰り道の銀杏の木

今日は娘の野球練習日。
まだ体調万全ではないのに、
前半だけ参加できたようです。


帰り道にふと見上げた。
銀杏の木を見ると幼かった自分を
思いだします。



こんなふうに伸び伸びと
生きたかった。


そして娘は伸び伸びと
生きていけるのだろうか。


そんな娘と先程、
アジアプロ野球CSを見ながら
サヨナラ勝ちを一緒に喜んだ🇯🇵✨


インタビューに答える井端監督。
(48)とあったので


「え?48ってわたしと同じ年じゃん!
同じ年なのになんでわたし、
こんな生き方になっちゃったんだろう」


と娘に言ったら


「凡人とスターの違いだね」と。


確かにな・・・


けど、その凡人っていう言い方、
やめてくんない?と内心思いましたが
ま、いっか。


少しずつ元気が出てきた親子です…🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する