YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

検査結果

こんばんは。


昨日、婦人科へ検査結果を
聞きに行ってきました。
まずは子宮に異常無しで安心しました。
(男性の方、すみません)


月経過多だそうです。


一度生理を止めましょう、というお話しで
子宮内膜炎のお薬をもらい
鉄剤は継続になりました。


けど貧血の数値は、1上がって8になりました。
ちなみに平均値は12。


貧血による倦怠感もあると思いますが
なんだか鬱々としてなかなか晴れません。


1人になりたい( ;  ; )


けど家には休養中の娘がいる。


1人時間を作る気力さえ無くなってきました…



夕飯はハンバーグを作る予定でしたので
わずかな気力は
合い挽き肉を混ぜ混ぜする方へ
まわしました。


出来上がったハンバーグを「美味しい!」と
もぐもぐ食べる娘。


ひとまず一日乗り切りました。
お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する