YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

面接のあと

水面下でひそひそと
転職活動をしているわたし。
今日は面接の日で
早速行ってきました。


が、


求人内容と仕事内容が
違っていた部分がありまして💧


その時点でここ無理だと思い
合否問わず断念です。


計算や自己分析の筆記時間もあって
どうりで長い面接時間…


まあ人生に無駄な事はありません😭


朝から紺のジャケットを身につけて
緊張で何も食べてなかったので


終わったあと急にはらぺこになり
久々に「ワールドカフェ」へ。


目玉焼きは固めでお願いしましたら
快く引き受けて下さりました。


ほんっとお腹すいてたので
後ろからみたら、
めちゃくちゃガッツいてたと思います。笑


ハンバーグのお肉がうまうまで、
お米もふっくら。
すごい美味しかった。


お店の人にありがとうの気持ちです。
ごちそうさまでした😋


さて、また明日から通常勤務、
乗り切ります。

×

非ログインユーザーとして返信する