YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

春の訪れ

今日のウォーキングは
とにかく風が強くて💦


わたしはビクともしませんでしたが(^^;;
帽子が何度も吹き飛ばされそうでした🌀



今日は、たんぽぽを発見!😃




そしてこのお花↓


名前がわからないけれど
昔から春になると見かけるお花です。


それから黄色い蝶々もパタパタと。
なんと蜂さんも!ブーンと飛んでまして、
つい二度見してしまいました。


歩きながら、「つくし」も探してるのですが
ここ数年見かけないので
また発見出来ると良いなと思ってます。


今日は春の訪れを
ダイレクトに感じた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する