YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

おしるこ

今日は座り仕事が続いたからか

足腰、背中まで冷え切ってしまった。


お仕事終わりに、

彼と電話する約束をしてたから

コンビニで温かい飲み物を買った。


ミルクティーとおしるこで迷ったけど、

たまにはおしるこ。


(150円持って、ミルクティーの方が高く、

消費税の計算が出来なかったから…という説もある)


想像以上に、

コンビニの「あたたかい飲み物」コーナーは、よく温たまっていた。つい、あちちっと言ってしまう。


そして「お疲れ様✨」と、

彼の声がした📞


このほんのひとときの時間でも

わたしはめちゃくちゃ幸せだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


おしるこの甘みが、じわじわーっと

身に染みましたっ❣️

美味しかったな。


×

非ログインユーザーとして返信する