YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

12/1 受診日

今日は自分の病院の日だった。


半年通った病院を転院後、

さらに半年以上が経ち、

引越し前には5年の通院歴がある。

何の自慢にもならない。


先日は子どもが発達検査で

境界線知能のグレーゾーンと発覚したばかり。

やっぱり、自分の子どもなんだと

納得してしまう。

遺伝もあるそうです。


ただ一つ違うのは、

子どもの時期に早くわかって

良かったと思っている。


ほったらかしにしていたら

わたしみたいに大人になって

精神疾患として生活していく、

そんな可能性もあるのでそれはそれで厄介です。



本日も処方薬は変わらず、

レクサプロとエビリファイ、

睡眠薬だけ3㎜から2㎜に。


親子共に、

ゆっくりゆっくり急がずに、かな。


(なんか華原朋美ちゃんの歌で

こんな題名あった気がする笑)

×

非ログインユーザーとして返信する