YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

たかが納豆、されど納豆

いつも納豆は3パックで67円くらいので
済ませてましたが


何かのYouTubeで、
国産の納豆をご飯にかけて
とても美味しそうに食べていた人がいて
ちょっと興味がわいて買ってみました。


そんだら、

ウマさが全然違う!んですね。



豆がふっくら✨
特製たれの味✨
本当に美味しかったです🍚✨


これは唯一、40g入りです。
小さなカップ入り以外は
ほとんど50g入りで、
若干多めかなと感じていたので
それもわたしにはGOODでした👍


納豆は色々種類があるから
もっと美味しいのもあると思いますが
しばらく納豆巡りに
ハマりそうです。


ごちそうさまでした😋

×

非ログインユーザーとして返信する