YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

楽しい嬉しい火曜日でした

今日のお昼はランチへ。
同じ部署の相方女子と
久々に職場近くの定食屋さんへ。


ここはガッツリ系のお店なんですが
「少なめメニュー」もありまして。


そこからわたしは生姜焼きマヨ丼を。




とってもウマ過ぎ問題でした✨
なんでこんなにお肉柔らかく焼けるんだろう。
美味しすぎて泣いてしまう。
少なめでも多めでしたし、
ひたすらパクパクモグモグしてたと思います。


相方女子と仕事以外のことも
話すことができて楽しかった🎵


そして今日はラッキーな事に
仕事帰りに明日の朝のパンを買いに
行ったのですが


会計時に店員さんが、
「今日の見切り品なのですが

チョコパンは大丈夫ですか?
良ければどうぞ✨」と。
頂いてしまいました💕


「わあ!嬉しい😃良いんですか?」


ここは人気のパン屋さんでしたし、
こういうの初めてだったので
本当に嬉しくてまた泣きそうになりました。


ありがとうございました🙇‍♀️


今日、部活で疲れて帰ってくる娘に
プレゼントしようと思います⭐️


楽しい嬉しい火曜日でした☘️

×

非ログインユーザーとして返信する