YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘、帰宅。

あっという間の3日間。
なんだかわたし、休めたのか分かりません。笑


昨日は娘が七夕祭りから写真を送ってくれました。


息子が小さな時はわたしもよく行ってたので
懐かしいです🎋✨


楽しく過ごせたようで何よりです。




さて家に帰ってきたら
娘と約束していたドーナツ作り。



作りすぎてしまいました😅
お菓子作りは苦手ですが
一緒に作ると美味しい。


昼は、お蕎麦。
サバ缶とめんつゆと水を火にかけて
あとは薬味を入れれば出来上がり。


会社のパートさんが教えてくれたのですが
サバの臭みがなくとても美味しいつゆでした✨


今日は娘も疲れているだろうから
明日に備えて早く寝ておこうと思います。


蒸し暑い日が続くので
皆さまもお気をつけください🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する