YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

面接2

車のエアコンのガス漏れで
こんな時期に汗かいて運転してるのは
わたしだけです💦


そんな中、今日は仕事終わりに
新しい会社の面接を控えてたので
行ってきました。


1社目はお互いの条件が合わずでしたので💧
今回で2社目です。


思っていたより雰囲気は良く
仕事量は安定してるし、
覚える事はたくさんあるけど
やりがいは今より感じるかな、という印象。


ただ自分の性格上、
環境の変化に耐えられるか😖
そこだけです。


そして明日もう1社、面接を控えてます。


今、在籍してる会社の上司は、
「暇な時は座って待機していて良い」 
いうお話しをしておりました。
契約上、という事になるようです。


うーん…
迷うぅぅー😭


皆さんならどうしますか???


あああああ➖➖➖➖➖
人生は別れ道のどちらかを選ぶしかないのだ。
それを楽しめるか、楽しめないか…
なのかな。


×

非ログインユーザーとして返信する