YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日の昼パン

今日はパン屋「ポノ」さんで
買ってきました🥐


トマトとズッキーニのフォカッチャ



桃のブリオッシュ



ここのパン屋さんは美味しくて大好きです💕


さ、お腹が幸せになったところで
午後は3回目の面接。


とても大きな工場で
作業フロアも見学させていただきました。


うーん…
わたしには向いてないかもしれません( ;  ; )


体験だけしてみることになり
日程を組んでくれましたが…。


昨日行った面接の結果はまだですが
在職しながら気長に転職活動をしようと、
今はそんな気持ちです。


ひとまず一日お疲れ様でした⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する