YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ひとり夢庵

何か…?笑


今日は娘が試合のあと、
夜はその仲間たちと
焼肉を食べに行く事になったので…


急遽、1人になったわたしは近所の夢庵へ
夕飯を食べに行っちゃいました。



もくもくと食べるわたし。


デザートも。


食べ終わったあと、
温かいお茶を飲みながら
「ふぅ〜っ🍵」となる。


彼からは、
「ファミレスだよ?1人で大丈夫?」と
心配されましたけど。


全然へーきな人間のようです🥲
さすがに週末は抵抗ありますが。


リフレッシュ出来てなんかすごく嬉しかった。


店員さん、優しい接客を
ありがとうございました。


ごちそうさまでした。


お店を出たあと、空を見上げたら
三日月がとてもキレイでした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する