YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘、元気になる。

今日は娘の精神科の日。


先日からの吐き気は、
あるお友達との人間関係だと
本人が話してくれていました。


そんな中、昨夜、
「解決した!」と。

他のお友達が取り持ってくれたそうで

なんだか感謝の気持ちです🙇‍♀️


思春期で多感な時期ですし、
本人にとっては
とても苦しかった事。


これからもこんな事が
待ち受けてると思うけど
精神的ダメージから少しずつ抜け出せる力を
身につけていけたらと思いました。


その後は、元気に鼻歌を歌っている娘。
食事も通常に戻り、
野球の練習も再開できました⚾️


わたしに出来ることは
どんな時も娘の味方でいること。
だからほんと、良かったです💧



お昼は、ふらりと
ベーカリーヤマグチさんへ🍞


フランスパン系が好きなので
「セミドライトマト&クリームチーズ」と、
「あんフランス」を。


こちらは石窯で一つ一つ丁寧に焼いている、
隠れ家的パン屋さん。一度食べると、
また行きたくなるお店なんです。


今夜も月が綺麗です🌙
一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する