YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

受付窓口

わたしと背中合わせのデスクのパートさん。
同じ仕事をするようになって数ヶ月ですが
未だにそのキレッキレの早口と、
マシンガントークについてゆけません😫


今日は、午前中でヘトヘトに…( ;´Д`)


人が言いたい事を代弁してくれて
そのあとにオチが入り、
笑いに繋げる。


頭の回転が早くて社交的なんですよね。
素晴らしい才能なんです。


そんな方に対応できる人も
ある意味すごいなぁ…と思う。


ただデスクが背中合わせなので
背中でシャッターを降ろされてる気がして
疎外感MAXです(^^;


ぁぁあああ➖と
心の叫びが出てしまうので
わたしの受付窓口は、
受け入れ不可になっております🙇‍♀️
ご了承ください( ;  ; )


×

非ログインユーザーとして返信する