YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

思いがけない主役

わたしは、お弁当に肉まんを入れたのは
初めてです(笑)



冷凍チャーハンが半端な量だったので
どしよかな…と。


そしたら「小さな肉まん6個入り」が
冷蔵庫にあったので
弁当箱の端っこに入れてみたら
スッポリ入ってくれました👏✨


他は、作ったヒレカツを冷凍しておいたもの。
あと冷凍ブロッコリーとえびでエビマヨに。


見せるほどではないのですが、
思いがけず主役になってしまった肉まんさんが
可愛いくてついパチリ。


冷めても美味しくて、
普通にレギュラーになりそうです。



今週も乗り切れました⭐️
振り返ると早いけれど
一日一日がやっとでした。


皆さまもお疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する