YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

10:29

今日は娘の病院の日。
珍しく空いていて早く終わった。


わたしはマックのホットケーキが
好きなのですが、
久々に娘と行ってきました。


が、


あれって10時半までなんですよね。


間に合わないかも!と
安全運転しつつ、気持ちはホットケーキ🥞


間に合いましたー👏




レシートの時間は10:29でした。


車を止めて
「まだ朝マック間に合いますか⁉️」と
レジまで走って行ってしまった大人、48才。


これ、美味しくて。


食べたい時に食べれた幸せ、ハンパないです。


明日のお仕事、頑張れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する