YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

イラ子

今日は、なんかイライラしてしまって
疲れたのか💧
イラ子になってしまいました。
そんな日ってありませんか…


だから普段シャワーで済ませることが
多いけれど今日はお風呂に浸かりました🛀


ああ、なんて温かい✨


入浴剤の袋の説明書きを見ると
効能として、肩こり、腰痛、しもやけ…

色々書いてあったけど

「ストレス解消」って書いてないんですね?
コレ、1番効くような気がするのですが。


おかげさまで本当に気持ち良く、
気分も良くなりました♨️


そして・・・


インスタの通知をオフにしました。
情報過多な現在に疲れました。


×

非ログインユーザーとして返信する