YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

バブ幸せ

今日の疲れを癒すため、
いま、お風呂に入ってきました♨️


今まではシャワーが多かったのですが
湯船に入ると本当に
疲れがぶっ飛ぶのです👏


最近は炭酸系の、
色は柑橘系が好き🍊


炭酸が溶けてきたくらいに
お湯に入ると、
ジュワジュワ〜っと身体に沁みるんです!


なんだか身体の内面と向き合えて
心が無になります。


やばい、やばい、ハマりそう。




温泉巡りも良いかも。


けど温泉って、
わざわざ裸を他人に見せてまで
行く必要があるのか?と思ってる派なのですが
お風呂をバカにしてはいけない。
考えが改まってきました…🤔


温泉の後はコーヒー牛乳を飲みたい!
昭和全開ですけど。笑


ああ気持ち良かった。
幸せ、幸せ♨️

×

非ログインユーザーとして返信する