YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

休息の土曜日

こんばんは。


いま野球の練習グラウンドへ
娘を送りだしてきまして
夕飯を作り終えたところです。 


今夜は、えのきの豚巻きと
白菜のロールキャベツ。



今日は、わたしの心療内科の日で、
睡眠薬が減りました。


そのあと家の掃除を済ませて買い物、
午後は久しぶりに少しお昼寝ができた。


なんだか赤ちゃんのようですが
少しでもお昼寝が出来る時間って
今のわたしにはかなり休息になると
気づきました。


そして今月、娘の入試日が決まった。
登校型の通信制なのですが
作文と面接になります。


入学祝いには、
バスツアーで東京ドーム観戦を
予定しています⚾️


娘も巨人ファンですが
わたしも行きたい。笑


なので頑張っておくれ🏳

×

非ログインユーザーとして返信する