YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日から遅い勤務時間

おはようございます。


今日から出勤時間が30分ほど後になります。
国の保険とか?制限が加わり、

短い勤務時間がさらに

短くなってしまいました。
なので雇用保険も抜けました。


普通に働いた分だけお金が欲しい。
ただそれだけなのに
おかしな国になってしまった。


まあでも…働ける場所があり
今はこの仕事が楽しい。
それだけでもありがたいと思う。


弁当のサンドイッチを作りながら
そんな事を思う朝。



最近は、なかなか一人で
ぼーっとできる時間が取れなくて、
取れたとしても娘の事を考えてしまって
全く落ちつきません…


そんな中、何気なく山梨県のイベント情報を
見ていたら
なんとわたしの青春、
「ジュンスカイウォーカーズ」が
遥々、やってくるそうで。


ああ、飛び跳ねて楽しみたい。 
でもチケット7,000円か…


娘から、


「ママも息抜きした方がいいよ!
2000円あげるから行っておいでよ〜」

言いだして、笑ってしまいました。
気持ちだけでも嬉しいです😅



さ、支度をして行ってきます。


皆さまもどうか体調にはお気をつけて
お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する