YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

完治するのかな

本日は祝日。
いつも通りの休日でした。
娘はお友達と遊びに。


わたしは久々に近くの実家に
寄ろうかと思ってたけど、
買い物に行く身支度だけで疲れてしまい
次の機会にまわしました。


鬱って、月日が経つごとに
良くはなってくるけど
完治できるか?というと、
そんな人は、ごくわずかでは…?と思っていて


その分、年齢も増しているし
身体と並行して長いお付き合いになるのかなと
最近、感じています💧


そのうち楽しい事も
楽しめなくなるのかな…なんて
不安もよぎったり


そんな一日でしたが…


今日は絹さやを茹でてみました。


いつもは熱湯に塩だけでしたが
サラダ油を少量加えると
中の水分と旨味が逃げないと聞いたので
やってみました。




シャキッとして甘みもあり、
このままでも美味しかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する