YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

HSP

今日から4連勤が始まりました!


連日の勤務は、

毎度ながら本当に身構えてしまう。

その1日目が無事に終わった。


仕事場に入るとまず、

匂いと雰囲気と音。

人の視線を感じる。


そして今日の作業を指示され、

単純作業が始まる。


上司の足音。

周りとの会話。

すでに疲れている自分💧


また、計算する事の不安や

次の作業の不安まで襲いかかる。


何もかもが怪獣のよう。


自分は鬱病に

「HSP」もおまけで付いてくるから厄介だ。


五感が強くストレスを感じやすい。


現在のところHSPの割合は

全人口の15〜20%になるそうです。

5人に1人の割合になります。


今はそんな自分を受け入れ

認めてあげよう。


仕事終わりのおやつを

カメラで撮っておけばよかったな。

もう食べちゃったから笑


この写真はイメージです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する