YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

GW前半戦終了

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


この3日間、自分は何をしてたか
覚えてないくらいダラダラと
過ごしてました。


部屋の掃除と買い物をしまして
午後はプロ野球のテレビ観戦。


掃除→買い物→プロ野球。
3連日このパターンでした。


今日のおやつは

初めて行ってきた和菓子の
「さくら屋」さん。


おだんごは、明日になると
固くなってしまうらしいので
お米本来のおいしさと
甘じょっぱいたれがウマウマでした。


「花より団子」かも知れないけど
お花は好きなので
「花と団子」かもしれません。笑


ちなみに今日の巨人は
ボロ負けでしたので
途中からHuluでわたしの好きな
萩原聖人さんが出ている、
「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」を
見始めたら、止まらなくなって
最終話まで一気見していた。


気づけばもう明日は仕事の日💧
GWこんなんでいいの?


さあ、一緒に〜↓


「いいんです‼️」


(すみません言わせてしまいました🙇‍♀️)


明日から3連勤。
同じ方もそうじゃない方も
せっかくなら楽しくいきたいですね。


おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する