YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ひとまず今日は会社休んだ

あれから娘の体調は悪く
発作と過呼吸で
2回も救急搬送。


血液検査は異常なし。
脳からくる痙攣では無く、
心からくる痙攣、ヒステリー痙攣かなという
お話しがありましたので
かかりつけ医の精神科と
発作時の対応、薬など又相談しに行きます。


学校の話になると発作が出てしまうのですが

現在、やっと娘は

スヤスヤと眠っておりますので…


わたしは会社へ稼ぎに行かなきゃなんだけど
今日のところは、
お休みにさせてもらいました。



凄まじい週末を終えて、
今後、障害を持つ親として
娘と学校、わたしの働き方など、
どう向き合っていけばよいのか…
色々と頭を抱えています。


昨日は、気楽にいこうよ🎵と話しながら
2人で笑いながら色々な話しをしていました。




そんなふうに明るく話してるだけでも
心が軽くなります。


しかし正直わたしの方が、ぶっ倒れそうです。


また落ち着いた時、ブログで気持ち整理を
しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する