YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

昨日のガタガタをやり返した一日

昨日出来なかったイレギュラーの仕事、
今日はしっかりサバいてきました( *`ω´)
いえーい🙌


やれるまでやらせてもらえるなら
喜んで!ですけど。
昨日の今日で、わざわざ又わたしに
やらせるんだ…ね?


意地悪されてるみたいで
モヤッとしますが
最後は心の中でドヤ顔になった。


女は怖い。


でも昨日のミスを補えました!
今夜の巨人が勝ったようなガッツポーズ💪




それより、娘の高校初日、
帰ってからの報告は
「友達6人できた!」と嬉しそうでした。


良かった良かった🎵


けど「6人」ってまた
かなり具体的な人数だね。笑


ひとまず子どもが元気になると
親も元気になれます。


では皆さま良い週末を⭐️
お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する