YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

からあげくんと共に

今日はタイヤ交換してきました。
もう雪は降らないよね?さすがに!


そのあと中古屋さんのセカストで
春服を探しに行きました。
白のブラウスとイエロー系の半袖シャツ。
少し春っぽくなるかな。


帰りには
娘が好きなからあげくんを買いに。
ついでにわたしも。笑



からあげくんが誕生して38周年なんですね。
おめでとうございます。
昔から変わらない味!
値上がりしたけどたまに食べたくなる。
彼らと育ってきたようなものです。
これからもよろしくネ。



帰宅して昼寝してたら
もう夕飯の時間です🌀


娘が、かつおにハマってまして…
食べたいから買い物行きたいと。


今日は特売で1パック240円でした。


スリスリした生姜をのっけました。
親子でパクパク。
とても美味しかったです。


平凡な一日でしたが
これも幸せというものでしょうか。


皆さま良い週末をお過ごしください🌙

×

非ログインユーザーとして返信する