YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

カレーで助かった水曜日

今日は平日唯一の休み。


普段はチャリ通の娘ですが
今日はわたしが学校の送迎に。
そしてアルバイトの面接が
受かったようですので
ピアスを外しに皮膚科へ。


その後、春の洋服を
買い足したいと言うので
イオンへ行って…


なんだかものすごく疲れて
ヘトヘトになって帰宅でした🌀


夕飯は、
昨夜作ったカレーが
残っていたからほんとに助かった😭


お腹すいてたので
↓2杯目です。ペロリ。

うちは娘が材料を小さく切らないと
食べづらいと言われるので小さめの具です(^^;;
ルーは、わたしがバーモントが好きなので
それと他のルーを混ぜて作ってます🍛



さ、明日はいよいよ面接です😱


先ほど彼と電話で
「どんな会社なの?」と聞かれたので
わたし→「えっと…」


「面接前にホームページくらいは
見とかないとー」と叱られる。


ですよね(>_<)
すぐにホームページを開いて
目を通してきました💦



では、今日は疲れたし
明日があるので早く寝ます。


皆さまも一日お疲れ様でした⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する