YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

THE 春

今日は、今が見頃の
チューリップを見に
勝沼にある「ハーブ庭園」へ行ってきました。


わたしが好きな花は
チューリップ🌷


この時期を待ちわびてたので
わくわくウキウキ✨


たくさん並んだチューリップ畑。
元気に咲いてました!

紫色も鮮やかで膨らみが良かった。

やはり赤いチューリップは良いですね。


写真を撮りながら、
チューリップに話しかけたくなっちゃいました。



そして、
今年まだ食べていなかった苺を食べに、
近くのいちご農園さんへ🍓


娘は、果肉入りかき氷のソフトクリーム乗せ🍦
わたしは、いちごパフェを🍓


これでもか、と言うくらいに苺が入っていて
美味しくてペロリと平らげた。


春で胸いっぱいお腹いっぱい。
まさに「THE春」!


素敵な一日になりました✨
わあい🙌

×

非ログインユーザーとして返信する