YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

3ヶ月振りに美容院

今日は美容院の
誕生日クーポン20%引きがあったので、
カットとカラーをしに行きました✂️✨


いつめは自分で染めてるから
美容院で染めてもらうのは久しぶり。


希望はアッシュ系に
ほのかなピンクを入れたかったのですが
あと先を考えて、
スタンダードカラーにしました。


いつもの担当の美容師さん。
たまにしか会わないのに
色々と自分のことを覚えて下さり
嬉しくなります。


お店でやると、やはり
根本からしっかり染まりますね。


髪が軽くなって気持ち新たに
良い春を過ごせそうです🌸
ありがとうございました✨



さてその帰り道、小腹がすいて
コンビニのあの有名な「からあげくん」が
食べたくなっちゃって。


あれ、好きなんです!!
が…


なんなら夕飯のおかずに
チキンナゲットとして作ってみようかなと。



鶏肉を切ってたたいて
調味料などを混ぜて焼くだけ。


娘が美味しいと言って
パクパク食べてくれました。
ホッ…。



今日は美容院で2時間かかって、
疲れちゃったので
早めにおやすみします。


皆さま、良い週末を🌙

×

非ログインユーザーとして返信する