YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

40代最後

本日49歳になりました。


わたしがムラゴンに入部したのは、
(部活か。笑)
2020年でしたので4年経ちます。


皆さまのブログで
共感できたり元気になったり
いつもエネルギーを頂き、
わたし自身の一部になっております。

改めて感謝いたします
🥹✨


今日は早めに起きて部屋の掃除をして、
人気のケーキ屋「サンセリテ」さんへ
行ってきました。


娘と好きなケーキを
2個ずつ買ってきました。




わたしが一番食べたかったのはコレ🌸
「桜ロール」




中には秘密のように入っていた桜あんと、
薄いお餅が巻き込んでいまして
とても美味しかったです🌸


そして夕飯は、
特に考えてなかったのですが
炊き込み五目ご飯を作りました。




近くに住む両親にもおすそ分けしてきました。
実は母と同じ誕生日。


母は「作ってくれたの?!」とびっくりして
目を潤ませてました。

わたしは、

「誕生日だね!お互いに✨」と言ったら
2人でケタケタと笑った。


母に対しては複雑な気持ちが
ありますけど…


これしよう、とか
あれやってあげたい、とか
自然に思ってしまうのは
やはりわたしのお母さんだからか。




さて最後に、
この一年の豊富は…
・・・誰も聞いてませんね😆


何より健康が一番ですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する