YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

物価高をひしひしと感じた日

食品の高騰が続いてますが
栄養は摂らなきゃいけないし
必要な材料は買わないと仕方ないです💧


といっても
すぐにカゴに入れられなくなり、
スーパー内をあっちこっちと
うろうろしてた。
軽いウォーキングになってた気がします。笑



なので今日は
家にあった鶏肉を思い出したので
チキンカツを作りました。
娘用の大盛皿からわたしは3切れほど。



作り置きのひじき煮とレタスの残りを
一緒に盛っちゃった。
今日はひとまずこれで済ませた。



明日から自分は4連休です。
一日一日を大切に過ごしたいと思います。


今日もお疲れ様でした🍵

×

非ログインユーザーとして返信する