YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

その後

娘の再診でお薬を見直した結果、
発作が無くなってきました。


まだ様子見の状態ではありますが
今日は登校できて、
放課後まで過ごせたようで
明るい表情、元気な声で無事帰りました。


わたしも1週間ぶりに仕事再開できました。


娘の元気な姿を見た瞬間、
安心したのかウルッと涙が。


本人が一番辛かったのですが
わたしも生きた心地がしない日々でした。

疲れが出たのか

自分の体調が悪くなり
昨日からしっかり食事ができてませんで
けど又、戻ってくる事でしょう。


鬱病のわたしが、
精神疾患の娘を支えるという、
なかなか体験できない事だと思って、
この親子、ゆっくり進んでいきます(ペコリ)


今日は台風が最接近!と
身構えてましたが…


あれ?雨降らないね…と。


皆さまの地域は大丈夫ですか。
良い週末をお過ごしください。


×

非ログインユーザーとして返信する