YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ズドンとした土曜日

今朝はクッキーを食べて、
昼は食パンにハムとチーズをのせて
焼いて食べました。
夜はサラダ。


久々にズドンとした心が続きます。
横になると体が楽です。


そのまま眠っていると
ゴシゴシという音で目が覚める。


何かと思ったら靴磨きをしていた娘。笑


シューズ集めが好きなので
ナイキの何ちゃらかんちゃらとか
エアフォース?の何とか版とか
中古で買ったシューズを磨いている。


ひとまず元気中で良かったよ。


娘の夕飯は餃子を作る予定で、
キャベツのみじん切りを
手伝ってもらいました。


食べさせたあとは、
プライムで「かもめ食堂」にたどり着く。
これでもう3度目。
見てると安心してきます。


明日はもう少し元気になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する