YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

冷やしうどん

今日が引越し作業の最終日💦


お手伝いに来てくれた本部の方々には
本当に感謝です。


皆んなで協力し合えた事は会社として
大きな成長になったのではないかと、
下っ端のペーペーは思いましたっ🌸


筋肉痛となった今夜の夕飯は




冷蔵庫に、

朝作ったお弁当用の豚肉が余っていたのと、

お揚げの煮たものがあったので、
買ってきた天ぷらをのせて
冷やしうどんにしちゃいました。


というより手抜きうどんです(^^;)


でも無心になって食べてた自分がいました(笑)


はぁ、たらふくたらふく😋


今日も一日お疲れ様でした❣️

×

非ログインユーザーとして返信する