YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ぐちぐちぐち

今日定時に帰る事は知らせておいたので
「お先に失礼します」と上がってきた。


「お疲れ様」と聞こえた社員さんの声。


でもなんとなく「まだ残って欲しい感」が
ジュワーッと伝わってきたのは
気のせいだったのかな?




定時になったから帰る。
アルバイトの為、
契約上当たり前のことだ。


社員ではないのに
暗黙の了解の残業だなんてあり得ない。


忙しい時に声をかけられた時は協力している。
出れない時は出れません。


明確に断っているのに
なんで自分は煮えくりかえってるんだろう。


ここの会社の、そのなあなあになってる所が
わたしは大嫌いだ。


はい、スッキリしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する