YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

買い物へ行くの巻

今日は娘の卒業式に着る服を買いに
街の中のイオンモールへ行ってきまして。
(街といっても市内です😅田舎あるある)


娘が中に入ってる31サーティーワンも行きたい
というのでその約束をして。


着いたら満車で止める所がない🈵
すごい人混みでした。


本人は服のこだわりが強く
なかなか決まらなくて💧
やーっと購入できました!


そしてアイスクリーム🍨




娘はバニラとチョコチップクッキーファン。
わたしはクイーンオブナッツピスタチオ。
間違いなく美味しかったです😋


可愛い駄菓子屋さんもあったので
そこで2人してあれもこれもと
買ってきてしまいました。


わたしが選んだのは




懐かしいです💕


あ、ペットショップ行けなかった💧


疲れたけど…
楽しく買い物できて良かったです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する